川崎希、子ども「できれば7、8人」 出産後初イベントで夢

 元AKB48でタレントの川崎希(30)と、夫のアレクサンダー(34)が8日、都内で行われた読み聞かせ用の絵本プロジェクター「Dream Switch」の発売記念イベントに出席した。8月29日に第1子となる長男を出産して以来、初めてのイベント出演となった。

 芸能界では東尾理子が第3子の妊娠を発表。杏も第3子を出産するなど、おめでたい話題が続いている。川崎自身も「次にいつ子ども産めるかなと考えていて。できれば7、8人子どもができればいいなと思っていて。今から考えると毎年産めればいいなと思っています」と夢を語った。

 夫のアレクも「8人かあ…。相当、大変だよね。でも、かわいいからね。いっぱいほしいなと思う」と子だくさんの家庭には前向きだった。ただ、心配なのはアレクの浮気癖。「もうしないね。クタクタだよ」と話す夫の横で川崎は「別れることはないと思うので、おうちですごい罰を与えるだけだと思います」と、にこやかに厳しい通告をしていた。

 ブログでも親ばかぶりを公開している。不妊治療を受けて子宝を授かったことを、「ストレスを抱えないで、考えすぎないようにするといいのかなと思いました」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス