キスマイ玉森ナマ着替えショー 「ホントにパンイチ。すげえ恥ずかしい」

 Kis-My-Ft2・玉森裕太(27)が15日、都内で行われたテレビ朝日系主演ドラマ「重要参考人探偵」(20日スタート。金曜、後11・15)の制作発表に、NEWS・小山慶一郎(33)、新木優子(23)、古川雄輝(29)らと出席した。玉森、小山、古川は難事件を解決するモデル役とあって、用意されたファッションアイテムから自らチョイスし、コーディネート対決。観覧ファン60人が見つめる中、ボックス型更衣室でナマ着替えを披露し、黄色い歓声を浴びた。

 着替え中に玉森は、脱いだズボンなどをボックスから放り出し「ホントにパンイチ(パンツ一丁)です。すげえ恥ずかしい」と実況中継。「(ナマ着替えを)コンサートでも見たいとファンの方が言うなら、考えなきゃいけない。(キスマイの)セクシー担当色男・藤ヶ谷(太輔)さんにお願いして、ファンのハートをキュッとつかんでもらう」と悩殺サービスを予告した。

 タキシードからニットにお召し替えした玉森は、ランウェイ風ステージでウオーキング。「モデルさんにとっては気持ちがいいんでしょうが、また違った緊張感があって、恥ずかしい気持ちが大きかった」とアイドルとは別業種の“疑似体験”に戸惑いを見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス