元SMAP3人の共演者募集!自宅に宿泊させてくれる芸能人らを

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が11月2日夜9時からインターネットテレビ局「AbemaTV」で72時間ぶっ続けの生放送「稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演することが24日、同局から発表された。独立後、初共演となる。

 同時に3人と番組共演し、自宅に宿泊させてくれる芸能人の募集も告知した。

 同局は公式ツイッターで「稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が生出演する『72時間ホンネテレビ』に協力してくださる芸能人の方を大募集!3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方!ご連絡お待ちしております!」と呼びかけた。

 また、3人が番組開始と共にSNSをスタートすることも発表。ジャニーズ時代はSNSをやっていなかったため、11月2日をもってついに“解禁”となる。番組は“3人の『ホンネ』 全てをさらけ出す3日間”と銘打っており、「ありのままを伝えるために」として、3人がツイッターを開始。さらに、香取がインスタグラマー(インスタグラム)、草なぎがYouTuber(YouTube)、稲垣がブロガー(ブログ)になり、「視聴者からのリアルな質問にホンネで答えていく」という。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス