香取 再び神対応 車降り、ファン歓声に手振り応える

スタジオ入り前、車から降りてファンに手を振る香取慎吾=都内
詰めかけたファンに手を振る香取慎吾=都内
2枚

 8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの香取慎吾(40)が23日、司会を務めてきたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜、後11・05)最終回出演のため、都内の同局へ入った。その際、待ち構えた約400人のファンの前に姿を見せ、歓声に手を振ってこたえた。

 警備員が玄関前に続々と現れた午後7時40分頃だった。白いバンが駐車場に入る直前に2度ブレーキを踏んだ。中から降りてきたのは、ジャケットにシャツ、パンツと全身黒い服の香取。待ち構えたファンに手を振り、笑顔で応えた。SMAP結成26周年の記念日だった9日に続く“神対応”に「キャー」「慎吾~」と大歓声が響き渡った。

 テレ朝は16年間の放送の集大成となる“ラスト・スマステ”にファンが集結することを見越し、柵やポールを設置。待機場も拡大するなど、前回(9日)の約200人を超える群衆に対応した。

 香取は22日に稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)とともに公式サイト「新しい地図」を立ち上げ、SMAP時代のマネジャーが社長を務める株式会社「CULEN(カレン)」をパートナーに迎えたことを発表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス