泰葉が婚約 イランの会社経営者兼技術者と「とてもハッピーパニック」

 歌手の泰葉(56)が14日、イラン・テヘラン出身の会社経営者で4つのライセンスを持つ技術者、ミィヒディ・カーゼンポール氏(36)と婚約したことを明らかにした。デイリースポーツの取材に、「プロポーズを受けました」と語り、「とてもハッピーパニックでございます」と声をはずませた。

 ミィヒディ氏はこの日未明、来日。羽田空港からそのまま神奈川県内にある泰葉の自宅に向かい、「ユー・アー・マイ・ワイフ」「ユー・アー・マイ・ハズバンド」と、英語で婚約の言葉を交わした。泰葉によれば、「(婚約は)お会いする前から言われていたので、確認し合った」形だったという。

 2人は今後「ロサンゼルスに住もうということになっている」といい、新居を米国に構える方向。「彼のビジネスはとてもアメリカと相性が良く、アメリカでの展開を考えている」こと、「彼の妹がジョージアに住んでいる」ことが大きな理由という。

 泰葉は「こんなふうな展開になるとは思っていなかったので。すごくいろいろあったので、やっと何か幸せになってきている実感があります」と感慨深げ。ミィヒディ氏は「とても愛情深い人」だとのろけてみせた。

 2人は20日に都内で会見する予定だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス