ぺこ&りゅうちぇる、結婚式の乾杯音頭は明石家さんま「うれしかった!」

 モデルのぺここと、オクヒラテツコが12日、ブログを更新し、10日に行ったりゅうちぇるとの結婚式について詳細を報告。乾杯の音頭はVTRで登場した明石家さんまが行ったことを明かし「恐縮すぎだけど、とってもとってもうれしかった」と感謝した。

 ブログでは、10日に行われた結婚式の様子を詳細に報告。招待者の席には名前入りのレコード型のメニュー表を置いたり、アメリカンウェディングを意識したレコードジャケットのような席次表なども写真で紹介した。

 披露宴はりゅうちぇるのウェルカムスピーチから始まり、続いて事務所社長が乾杯あいさつを始めたが、その時に「大きなサプライズがありました…!」といい、「なんとなんとなんと、明石家さんまさんからのメッセージムービーが流れたのです!」と驚きをつづった。

 「さんまさんからおもしろい、そしてありがたいお言葉をいただき、さんまさんの乾杯の合図で乾杯させていただきました」と、VTRのさんまのかけ声で乾杯。「もうほんっとうにびっくり!そしてわたしたちなんかの結婚式の乾杯の音頭をさんまさんにとっていただくなんて恐縮すぎたけど、とってもとってもうれしかったです…!さんまさん ほんとうにほんとうにありがとうございました!」と、芸能界の大先輩の気遣いに感謝しきりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス