不倫認めた斉藤由貴、写真流出について「警察に相談」

 女優の斉藤由貴が11日、報道各社にFAXを送信し「今回のことは全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは覚悟してお受け致します」と謝罪の言葉をつづった。斉藤は妻子のいる50代男性医師との不倫を報じられたが、それを認める形となった。また斉藤はFAX文面で、写真週刊誌に掲載された写真について警察に相談していることを明かした。

 斉藤は週刊文春に医師との手つなぎデート写真が掲載され直後の8月3日に会見。そこでは不倫関係を否定し、事態は収束したように見えたが、先週、再び写真週刊誌に自撮りと思われるキス写真が流出。これを受け、この日、日本テレビ系「スッキリ!!」で男性医師が単独インタビューに応じ、斉藤とは5年前から不倫関係にあったことを認めている。

 キス写真の出所については、ワイドショーなどでも話題に上っていたが、かなり2人に近い人物でなければ入手は不可能とも思える。斉藤も、どこから流出したか疑問に思っているようで「週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております」と、すでに警察に相談済みであることを報告。「今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい」とし、写真についての詳細は語れないとした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス