平尾優美花が結婚&妊娠を報告 Popteenも卒業

 モデルの平尾優美花が10日、ブログを更新し、結婚と妊娠6カ月を報告、また専属モデルを務めてきたPopteenも卒業することも明かした。

 ブログには17歳から専属モデルを務めてきた雑誌「Popteen」からの卒業を報告したあと、「重ね重ねにはなるんだけど、結婚することになりました。お腹には小さな命が宿っていて妊娠6カ月です」と明かした。結婚相手とは「ずっと実は同棲していて」と一緒に暮らしていたといい、「色んなすれ違いやケンカはありましたが、妊娠を心から喜んでくれた、とても頑張り屋さんで明るくて一生懸命でたまにバカでふざけてるけど、かっこよくて、かわいくて、楽しくて、真っすぐに愛してくれる、素敵な彼です」と、結婚相手の人柄を明かした。

 「色んな意見はあると思うけど今はただ産まれてくる赤ちゃんが楽しみで楽しみで早くあいたいなあ~って気持ちでいっぱいです」と産まれてくる赤ちゃんとの対面を心待ちにする心境も吐露。挙式についても「先日すてきなプロポーズをしてもらって結婚式も挙げること決まってるの」と、今後、行う予定であるという。

 卒業企画となる11月号のPopteenでは結婚相手も一緒に登場する予定だという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス