Juice=Juice段原 大地震のメキシコ滞在で「パニック」も無事にライブ

 世界ツアーでメキシコを訪問している7人組アイドルグループ・Juice=Juiceの段原瑠々が9日、同グループの公式ブログを更新し、同国南西沖で7日午後11時(日本時間8日午後1時)に起きたマグニチュード8・1の地震の状況を記した。

 メンバーは当時、ホテルに滞在していたといい「るるはホテルで明日のライブの確認をしようと踊っていた時に、同じ部屋の梁川奈々美ちゃんが揺れてることに気付いて、怖かったのでとりあえず部屋の外に出ようと思ったら、停電して真っ暗になってパニックになりました」と、当時を回顧。

 ホテルから外へと非難したが「階段降りるのも、すごい揺れてたし、足も震えてて、外に出てみんなと合流できたときは、まだちょっと揺れてたけど、大丈夫大丈夫ってみんなが何回も言ってくれて、安心しました」と詳細に報告。外国で遭遇した大きな災害におびえていた様子を明かした。

 そんな状況ながら、この日は現地で無事にライブを開催することができたといい「私たちを待っていてくださるファンの方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです」と感謝の気持ちを表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス