コウメ太夫、生放送で復縁迫るも加藤は不信感「大事な時に支えてくれず…」

 お笑い芸人のコウメ太夫と交際相手だったアイドルでレスラーの加藤悠が5日、フジテレビ系「バイキング」にともに出演。コウメ太夫が公開復縁を迫ったものの、加藤は「大事な時に支えてくれなかったのが…」と不信感をにじませた。

 コウメ太夫は4日の同番組にも生出演し、加藤との関係について「僕とファン、どっちが大事と聞いたら、わかんないと言われ、僕の事どう思ってるか分からないと、別れを切り出した」と説明。復縁については「複雑だけど有りますよ」と、やり直したい気持ちはあると話していた。

 そこで、コウメ太夫は2日連続で番組に出演。「連絡が取れないので、一度会ってちゃんと話がしたい」という要望があることから、加藤も「本当は来るかどうか迷ったけど、一回会って話がしたいと思った」と生出演に踏み切った。

 コウメ太夫は加藤に向き合い「僕も嫉妬心ある人間なので、別れてくっついてをやってきて…」と語りかけるも、緊張からか言葉がなかなか続かない。「うーん、うーん」とうなった後「テレビは関係なしでしゃべると、僕としては間違いなく好きは好き。復縁もしたいと思ってるし、キツイことも言って傷付けていることも分かっている。その中でたくさん…」とまで話したところでCMとなってしまった。

 改めてCM明けに自身の嫉妬深い性格を認めると、坂上忍から「(加藤の職業は)アイドルじゃない?応援よりも嫉妬が勝つの?」と聞かれ「そこは違うんですけど…」としどろもどろ。

 これを聞いた加藤は「徐々に信じてきてくれてはいたけど…。私が信じられない要素を作っているのかもしれないけど、こんな公になって、隠し事はないので」と自身はコウメ太夫に隠し事はもうないと説明。坂上から「一番週刊誌出て大事になったときこそ本質が出るじゃない?」と聞かれると「そこで支えてくれなかったのがちょっともう…、えっとなってしまいまして」と、週刊誌に報じられた時のコウメ太夫の振る舞いに落胆したことを明かした。

 コウメ太夫は「メールをやり取りしてて…」と理由を説明しようとした瞬間にまたもCM。無情にもここでコーナーは終了してしまい、中途半端な結末となってしまった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス