コウメ太夫 交際一転破局報道は加藤悠がFLASHに「言ってしまった」

 お笑い芸人のコウメ太夫(45)が4日にフジテレビ系で放送された「バイキング」に出演。8月29日に写真週刊誌「FLASH」で報じられたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠に対し、「僕は復縁したい。できれば結婚したかった」と未練を訴えた。また、FLASH側には「彼女が言ってしまった」と明らかにした。

 コウメ太夫によると、交際は3月から。「ぼくは結婚したいな、っていうのがあって、いい形で発表したいな、というのがあった」と結婚を考えていたというが、地下アイドルをしている加藤から「ファンも大事」と悩むLINEがきて、ケンカに。「ショックだった」というコウメ太夫は、交際を公表するか、伏せるからケンカになり、「別れる」とLINEを送ったところ、「彼女がFLASHに言ってしまったんですね」と裏事情を暴露した。

 コウメ太夫はそれでも「彼女に対しては特別な思いがあって、復縁したい。できれば結婚したかった」と未練タラタラだった。

 FLASHでは2人のデート写真が掲載され、コウメ太夫側が交際を認め、加藤は「友人の1人」と温度差のあるコメントを出していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス