加藤悠 コウメ太夫とは「少しお付き合い」したが「振られた」とツイート

 写真週刊誌「FLASH」でタレントのコウメ太夫との交際を報じられた女子プロレスラーの加藤悠が1日、ツイッターで、コウメ太夫とは短期間、交際していたが破局したことを明かした。同誌に対してはコウメ太夫側が交際を認め、加藤が否定するという食い違いが生じていた。

 加藤は「今回FLASHさんの件について書きたいと思います」と前置きし、「コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいた事がありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時には振られていたので、私側は交際を否定するコメントを出しました。そこで2人のコメントに差が出てしまい混乱を招いてすいませんでした」と、交際の経緯と食い違いの理由について説明した。

 その上で「彼にも迷惑がかかると思った為、記事に関して書くのを控えていましたが、今回彼にも確認をとって書いています」と、コウメ太夫が同意したツイートであることを強調した。

 その後のツイートでは「書くの怖かった。。気持ち切り替えて頑張ろう。自分と世間の声に負けてる場合じゃない」「心機一転気持ちを切り替えるために黒髪にしましたー!!!」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス