田中聖だけじゃない 彪も甲子園で弟応援「涙と吐き気が止まらなかった…」

アルプス席で二松学舎大付の弟・彗を応援する元KAT-TUN田中聖(右は歌手で俳優の弟・彪)
アルプス席で二松学舎大付の弟・彗を応援する元KAT-TUN田中聖(右は歌手で俳優の弟・彪)
力投する二松学舎・田中彗=8月13日
3枚

 歌手で俳優の田中彪(ひょうが)が13日、ツイッターを更新し、弟の彗が全国高校野球選手権で東東京代表・二松学舎大付で登板したことに「ゲロ吐くぐらい緊張した」とつぶやいた。同校の応援には、次兄で、元KAT-TUNの聖も参戦し話題を呼んだが、彪も現地で弟の晴れ舞台を見守っていた。

 ツイッターには甲子園球場の入場券発売所前での写真をアップし「おめでとう!自分の事は舞台にしても歌にしても一切緊張しないのに、ゲロ吐くぐらい緊張した。どんな形でもマウンドにいるだけで涙と、吐き気が止まらなかった…」と肉親だからこその心情を吐露。続くツイッターでは、マウンドで大写しとなった弟のテレビ画面の写真を投稿し、“兄心”をのぞかせた。

 そんな弟思いの彪に対し、ファンからは「記念に」と、彗が写ったさまざまなテレビ画面の写真が送られていた。

 田中は男ばかりの5人兄弟。次兄が聖、3番目が彪、4番目がジャニーズJr.の樹(じゅり)、彗は末っ子になる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス