とにかく明るい安村、昨年の不倫疑惑で真相「2回ありました」

 「安心してください、穿いてますよ」のネタでブレークした、とにかく明るい安村が16日放送の「ワイドナショー」(日曜、前10時)に出演し、昨年3月に「週刊文春」に報じられた自身の不倫騒動について真相を語った。

 イベントで報道陣から話題を振られ、松居一代の動画の撮り方を縦から横にすべきではないか、と発言したことで松居から“噛みつかれた”ことが出演のきっかけとなった。しかし、話題は安村の不倫報道へ発展。当初は「パンツは穿いていました」とお相手の女性との不倫行為を否定していたが、この日は松本人志や東野幸治から厳しい追及が入った。

 本当のところ浮気はしてたの?に「してないです」。もうええのよ。ほんまのことを、と促されても「ないです」と口をつぐんだが、松本から優しく「もうええって。誰もさわげへんって。みんなそうやと思ってんねんから。事はあったの」と語りかけられ「2回ありました」と白状した。

 東野から抱きしめられた安村は「分かんない。おれもう、分かんないですよ」とつぶやき、スタジオの爆笑を誘っていた。ただ、本業への影響は深刻だったと振り返り、「営業に行っても失笑だった」と渋い表情だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス