おばたのお兄さん 浮気報道で山崎アナに土下座

 フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(29)と交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が16日、関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。6月に写真週刊誌で浮気が報じられ、山崎アナに土下座したことを明かした。

 山崎アナとの“格差交際”が発覚したのは6月5日発売の女性誌。その後、2人が互いに交際宣言し、さわやかカップルと祝福されたが、6月23日発売の「FRIDAY」で20代の一般女性との浮気が報じられ、大ピンチに陥った。

 山崎アナはおばたの浮気をFRIDAYの記者の直撃で知った形となり、すぐにおばたにメールで連絡。そのメールは「誤字脱字がすごくて」と相当に動揺していたことを感じさせるものだったよう。

 事前に山崎アナから連絡を受けていたおばたは、覚悟して自宅を出ると、すぐに直撃取材にあい、浮気を認めることとなった。

 今回の浮気騒動で、おばたは「土下座というのを、初めてしました。許してほしい、ではなく、彼女を傷つけたことに対して」と告白。山崎アナは土下座したおばたに「人のここ(背中)のアーチを初めてみた」とユーモアを交えた“神感想”で返してきたという。

 おばたは「(浮気)報道出てからは(浮気を)やめました、一切」と改心したことをアピール。現在は、「分刻み」のスケジュールを山崎アナに知らせ、朝早い仕事の時は、山崎アナの自宅に立ち寄り「おはようございます」と顔を見てから出かけていることも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス