ダレノガレ、破局説否定せず 新恋人は「まだいないです」

 タレントのダレノガレ明美(27)が16日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。昨年6月に交際が発覚した商社マンの恋人との破局説について否定しなかった。

 番組ではダレノガレがツイッターで「6月はいろんなことを整理したの」「6月はたくさん悩んだことがやっと解決して今自分だけの時間がやっとできたの!」などと書き込んでいたことから、破局を心配する声があがっていたことを取り上げた。

 MCの高田純次が「あの男の人は…」と海外赴任中の恋人について質問すると、「どうなんでしょうねえ~」と思わせぶりな口調。上沼恵美子は「(もう)付き合ってないね」と分析した。

 そこから番組上では破局を前提にしたトークとなり、高田が「で、他の人、いっちゃう?」と新恋人探しに移っているのかを探ると、「うふふふ」と思わせぶりな笑顔。上沼が「なしやな」と破局を確信した口ぶりになると、「そう!!もう、夏が来るの!夏ってみんなかっこよく見える時期だから」と気持ちを切り替えているような発言をした。

 上沼はそんなダレノガレに向かって「(今は)フリー。明美ちゃん、どんどん恋しないとダメです!気になる人はいると思うよ」と新しい恋のススメ。ダレノガレは「まだいないです」とこれまた破局を前提にしたような発言を繰り返していた。

 ダレノガレは16日が27歳の誕生日。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス