マー君がももクロ・百田の誕生日に花束 百田「るんるんな私」

 今月12日に23歳の誕生日を迎えたアイドルグループ・ももいろクローバーZのリーダー、百田夏菜子が14日に更新した公式ブログで、「マー君」から花束を贈られたことを明かした。「マー君」は球界屈指のモノノフ(ももクロの大ファン)として知られ、共演や親交もある米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(28)とみられる。

 百田は「23」と題した投稿で「23歳になりました!!!!」と報告。「マー君から届いたお花持ってるんるんな私」と、バラと思われる赤い花の大きな花束を持った、白いワンピース姿の写真を添えている。

 「本当にみなさん たくさんのあったかいおめでとうを ありがとうございます たくさんたくさん 伝わってます 嬉しいですほんとに。」と、ブログ読者にも感謝した百田。「もう23、まだ23 やりたいことやれることやれてないこと できないことできるようになりたいこと まだまだ溢れかえってる 小さい頃からすぐに階段二段飛ばしで登っちゃう私だけど。笑 調子に乗って三段飛ばししようとして痛い目にあったこと何度もあるけど。笑 おおちゃくしないで 一段一段、しっかり自分と向き合いながら 登っていけたらいいなと思います。23歳の私も、どうぞよろしくお願いします。」と、23歳の抱負を述べている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス