「トゥナイト2」の岡元あつこが元サッカー日本代表の柳本啓成氏との離婚をブログで報告

 テレビ朝日系「トゥナイト2」のリポーターとして人気を博した女優の岡元あつこ(43)が、夫で元サッカー日本代表の柳本啓成氏(44)と離婚したことを、10日に更新した公式ブログで報告した。岡元と柳本氏は2005年7月7日に結婚しており、結婚12周年を迎えたばかりだった。

 岡元は「ご報告」と題した投稿で、「私岡元あつこは、柳本啓成さんと離婚いたしました」と発表。「とっても慌ただしかったので、いまだ私自身ただ日々におわれるばかりなのですが、これから徐々に実感していくことになるんだと思います」と、離婚の実感が弱いことを明かした。理由については「すべては私の至らぬばかりで」としている。

 柳本氏は奈良市でサッカー施設「YANAGI FIELD」をプロデュースしており、同所でサッカースクールのスクールマスターも務めている。

 岡元は「私ども夫婦は子どもに恵まれませんでしたが、『第二の母です』と慕ってくれる子どもたちにも出逢え、たくさんの子どもたちの成長を見させていただくことができたことに心から感謝しております。私自身これからも変わらずヤナギとヤナギフィールドを応援して参ります。どうか今後も、ヤナギフィールド、YF NARATESORO、そして大切な大切なYFの子どもたちにご声援いただけましたら幸いです。岡元あつこ」と、柳本氏の活動への支援を願い、報告を結んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス