妊娠公表の紺野あさ美さんを同期の高橋、小川、新垣らが祝福

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が10日、インスタグラムで今秋、第1子となる女児を出産することを公表したのを受けて、同期の高橋愛(30)、小川麻琴(29)、新垣里沙(28)をはじめ、モー娘。OGが同日、公式ブログで祝福した。紺野さんの夫はプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手(25)。

 高橋は「大好きな同期の紺野あさ美ちゃんがママになるとの発表がありました 公表しないと思うって言ってたからニュース見てびっくりした」、小川も「初めてこんちゃんから赤ちゃんの事を聞いた時は、本当に本当に嬉しかった 既に、とっても穏やかで温かい母の表情になっていたのが印象的だったなぁ」と、事前に聞いていたことを明かした。

 新垣は「同期の紺野あさ美ちゃんから、赤ちゃんがお腹にいると聞いて、お腹を触らせてもらった時に、涙が出るほど嬉しくて幸せな気持ちになりました」、モー娘。の先輩で紺野さん同様、今年プロ野球の投手と結婚した石川梨華(32)も「先日久しぶりに会った時に大きくなったお腹を触らせてもらいました」と、おなかを触ったことを明かした。

 モー娘。の先輩で、結婚も出産も先輩の吉澤ひとみ(32)は紺野さんから「ママでも先輩」とLINEが来たことを報告した。

 また、先輩の矢口真里(34)や保田圭(36)も紺野さんを祝福している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス