元テレ東アナ・紺野あさ美さんが第1子女児を妊娠 今秋出産「とても愛おしい存在」

 テレビ東京の元アナウンサーでプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚した元モーニング娘。の紺野あさ美さんが10日、インスタグラムを更新し「秋には女の子のママになる予定です」と第1子の妊娠を報告した。

 紺野さんは「一部報道にありましたが、私達夫婦は新しい命を授かりました」とつづり、マタニティマークのキーホルダーの写真をアップ。「旦那さんがシーズン中である事や、私自身が今は専業主婦である事、赤ちゃんの安心安全や出産まで何があるかわからない事などから、特に公にする必要はないかと身内のみに話をしていました」と、当初は公表するつもりはなかったとしたが、「ただ、大きなお腹で歩けばわかることで当然隠すことでもありませんし、この度ここで書かせて頂いた形です」と公表した理由を説明した。

 「タレントさんでもないのに報告?というツッコミは本人が一番感じているのでお控え頂けたらと…(笑)」ともつづり、「まだエコーの画面越しでしか会えていませんが。もう、とてもとても愛おしい存在です」「よく食べる旦那さんと私の子供なので、とびきり元気な娘じゃないかな?という予感はしています」と母になる喜びをにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス