NMB須藤と百恵さん結婚引退「一緒にしないで!」とクリス松村反発

 タレント・クリス松村が4日、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演。交際男性との結婚意思と、グループからの卒業を発表したNMB48の須藤凜々花(20)について、歌手・山口百恵さんの引退を引き合いに出され、「一緒にしないで!」と反発した。

 須藤は6月17日のAKB総選挙のステージで「結婚します」と突然、結婚宣言した。百恵さんは1979年10月、大阪でのコンサートで俳優・三浦友和が恋人であることを告白。突然の恋人宣言でファンを驚かせたが、1年後の80年10月に引退した。

 この日の番組では、須藤の結婚・引退騒動を取り上げた際、進行役の元日本テレビ・上田まりえアナウンサーが「山口百恵さんもああいうこと(突然の結婚宣言)を当時していて…」と話題をふると、クリスは「一緒にしないで!アナタ」とぴしゃり。

 「百恵・友和コンビってのはずっと映画、CMでコンビで、こっち(見ている側)も百恵さんと友和さんが結婚して当然みたいな気持ちだった」と誰もが認めた名コンビだったことを説明。「百恵さんは女優業も、ヒットもさせて1位歌手にもなって、それでようやく自分で発表した」と芸能界で圧倒的地位を築きあげた時点で、かねてウワサされていた友和との恋人宣言、結婚・引退に至ったことを改めて説明し、須藤との違いを訴えた。

 その上で「ごめんなさいね、須藤さんにちょっと冷たかったかしら。ちょっと反省する」とフォローしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス