ももち、最後のブログ更新 15年間の想いこめ「ありがとう おとももち」

 Berryz工房、カントリー・ガールズなどのアイドルグループで活躍し、6月30日のライブをもって芸能界を引退した“ももち”こと嗣永桃子さん(25)がライブを終えた6月30日夜に公式ブログを更新し、ファンに別れを告げた。

 嗣永さんは「2002年6月30日から15年間。応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!」と、まずファンにお礼を述べた。

 「私は、嗣永桃子が大好きです ステージで歌って、踊って お話しして、バラエティ頑張って 後輩と張り合って、同期にいじられて 次の道へ進んで…どんな私も大好きです!」と続け、「でも、こんなに自分を好きになれたのも、ファンのみなさんのおかげです。ももち大好き!ももち最高!と、嬉しい言葉をたくさんかけていただいたから、より自分に自信がでて、さらに自分の事が好きになりました」と、さらに感謝を述べた。

 幼児教育の道に進むことを明言している嗣永さんは「ももちは、ビジュアルもいいし愛嬌あるし、運もあるのでこれからも大丈夫です!!!」とももちらしく言い切り、「ファンのみなさん。私にたくさんの幸せをくれた分 これからは、自分が幸せになって下さい!!みんなの幸せを心から願っております」と、ファンを激励。

 「アイドルになれてよかった。みんなと出会えて幸せだった。そう思えた15年でした。みんなとのたくさんの思い出、そして、今日の卒業ライブは、おばあちゃんになっても絶対に忘れません!だから、みんなも ももちの事忘れないでね!」と感慨深げにつづり、「15年間の想いをこめて…『ありがとう おとももち』 2017年6月30日 嗣永桃子」と、最後にもう一度感謝を述べて締めくくっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス