飯豊まりえ「にじいろジーン」新加入…ベッキー休演&富美加降板番組から指名

フジテレビ系「にじいろジーン 」に新レギュラーで加入することになった飯豊まりえ
フジテレビ系「にじいろジーン 」に新レギュラーで加入することになった飯豊まりえ
2枚

 女優・飯豊まりえ(19)が、7月1日からフジテレビ系の情報バラエティー番組「にじいろジーン」(土曜、前8・30)に新レギュラーとして加入することが28日、分かった。制作の関西テレビが発表した。

 バラエティー番組のレギュラーを務めるのは初めてとなる飯豊は「まさか私が!と言う感じです。ドキドキワクワクしています」とコメントした。

 同番組は昨年1月にMCのベッキー(33)が騒動を起こして現在も休演中。昨春レギュラー加入した清水富美加(22)は今年2月に出家して降板した。

 清水降板後は、山口智充とガレッジセールの男性レギュラーだけで番組進行し「土曜朝に画面の“圧”がすごい」と話題になっていた。

 飯豊は清水と4月公開の映画「暗黒女子」でW主演を務めていたが、カンテレは飯豊が昨夏以降3回、ゲスト出演した際に、スタッフ間で「ワイプに映るリアクションがものすごくいい」と話題になっていたことを明かし、「朝にふさわしい爽やかで飾らない人柄が、すごく印象に残っていました」と起用理由を説明した。

 7月1日の生放送から登場する飯豊は「お話を頂いた時は『本当に?』が2回出てしまうくらいまさか私が!と言う感じです。きっと視聴者の皆さんも『なぜだ!!』と思うのではないでしょうか」とおどけつつ「皆さんに土曜日の朝をさらに明るく楽しく笑顔にすごしてもらえるように頑張りたいです!」と抱負を語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス