堤下、ブログで「芸人の事件、多いですよね」「しっかりしないとですよね」

 警察から事情聴取を受けていることが明らかになったインパルスの堤下敦(39)だが、ツイッターの自己紹介文には「サウナとスパを愛してやまない男」と紹介。12日には「サウナ行きたい サウナりたい」などとつぶやいていた。堤下は、14日午前2時40分ごろ、サウナの帰りに睡眠薬を飲んだ状態で車の運転席にいたところを通報された。

 堤下はツイッターだけではなく、5月26日のブログでも「サウナのマニアック本出したいなー」「サウナ健康アドバイザーの資格を持った堤下敦が教えるサウナ道みたいな本」などと、サウナ愛もつづっていた。

 また同じ日のブログには「芸人の事件、多いですね。特によしもとは芸人が多いから。とかじゃなく、やはり人間性なのかなと。僕もちゃんとしたクズなのでしっかりしないとですよね」などと自戒を込めたコメントも記していた。

 堤下は2014年1月を最後にブログを更新していなかったが、今年5月に再開。「伝える場がないので。もはや喋れる場も設けられない人になってしまったので、ここで」と露出減を明かし「僕も一応一人の人なので色々と悩んだりする訳ですよ」と、悩みを抱えていることなども記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス