フジ山崎アナ 交際発覚の小栗旬芸人の収入に絶句 「想像以下だった」

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が11日、同局系「ワイドナショー」に出演し、交際が明らかになったお笑い芸人、おばたのお兄さん(29)の収入について、「口頭で教えてもらったが、ちょっと想像以下だった」と絶句した。

 交際についてはおばたのお兄さんから交際を申し込まれたといい、その時期については「すごく最近なのでこんな早いタイミングで世の中に出るとは思わなかった」と振り返った。

 ダウンタウンの松本人志は小栗旬の物まねをするおばたのお兄さんについて「全然、似ていないからな。いまなら本人紹介できるから、乗り換えるなら」とあおり、「俺、ホント、ニュースを見たとき、ニヤニヤが止まらなかった。これからはおばたのお姉さんと呼んでいい?」と大笑い。

 山崎アナは「小栗さんのファンだったけど、それとこれは別。裏表がなくてすごく芯が真っ直ぐ通っているところが好き」と話した。

 それでもMCの東野幸司はよしもとの後輩芸人と人気女子アナの交際には“収入格差”を心配。「いくらぐらい稼いでいるか、知らないでしょ?」と山崎アナに問いかけると、若手芸人の懐事情を知る松本は思わず「想像以下でしょうな」と話し、笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス