松村アナ 陣内との結婚祝福に幸せ笑顔「ドレス着たい」

 お笑いタレントの陣内智則(43)と6月30日に入籍することが明らかになった“ミオパン”フジテレビの松村未央アナウンサー(30)が25日、同局のネット専門ニュースチャンネル「ホウドウキョク」のニュース・情報番組「FLAG7」に生演。番組冒頭、「正式に決まりましたらご報告させていただきます」と幸せいっぱいの表情でコメントした。

 番組には「結婚おめでとうございます」などツイッターで多数の祝福メッセージが寄せられており、このことに触れられると、「うふふ…」と照れ笑い。「(結婚はまだ)してないですね」「正式に決まりましたらご報告させていただきます」と慎重に言葉を選びながらも、幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 陣内とはこの日朝、LINEで連絡を取り合ったそうで「(彼が)仕事だったので『いってらっしゃい』とLINEしました」と明かし、「ウエディングドレスを着たいですね」と花嫁姿を思い描きながら、こぼれんばかりの笑顔を浮かべていた。

 陣内と松村アナは、2014年1月に写真週刊誌に報じられて交際が発覚した。これまで、交際は13年春からと思われていたが、25日に生放送されたフジ系「ノンストップ!」で2012年11月に2人が一緒に同番組に出演した写真が紹介され、渡辺和洋アナウンサーが「この時、ですでに交際がスタートしていました」と“新事実”を明らかにするなど、局あげての祝福ムードに沸いた。

 松村アナは6月29日が31歳の誕生日だが、仏滅のため、大安である翌30日に入籍するという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス