エプロン姿の松村アナに笑顔の陣内 交際隠して共演風景 番組で写真紹介

 タレントの陣内智則とフジテレビの松村未央アナウンサーが6月30日に入籍と報じられ、フジテレビの「ノンストップ!」では、2012年11月に2人が一緒に同番組に出演した写真を紹介。もやしを手にエプロン姿の松村アナと、それを笑顔で見つめる陣内の表情が印象的な一枚は2012年11月に撮影されたものだが、すでに当時は交際していたことが明かされた。

 番組では山崎夕貴アナから「ノンストップファミリーからニュースが入ってきました」と切り出されると、渡辺和洋アナウンサーが陣内と松村アナ結婚を報じたスポーツ紙を紹介した。

 渡辺アナは「陣内さんは2012年7月からノンストップにご出演いただいてるんですが、松村アナもノンストップに出演しておりました」と2人が共演していた過去を明かし、そのときの写真も紹介した。

 その写真は2012年11月のワンシーンだが、もやしを手に、エプロン姿の松村アナを陣内が優しい笑顔で見つめている。渡辺アナは「そのときはまだ交際報道はされていない状態で、ただお二人は交際をスタートさせていました」と話した。

 これを聞いた設楽は「もう付き合ってたの?なんだ」とニヤニヤ。「陣内さんご本人があえて知らん顔をしていたと」と、渡辺アナが付け加えると、設楽は「当たり前でしょう」と設楽も笑顔で突っ込んでいた。

 2人は2014年1月に写真週刊誌に交際を報じられ、熱愛が発覚しているがそれより1年以上も前から愛を育んでいたことになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス