トレエン斎藤「恋がやめられない…」 交際間隔最短0日、16年間女性絶えず

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が19日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で新恋人の存在を認めすでに同居していることを明かした。

 斎藤は今週発売の週刊文春に新恋人の存在を報じられているが、それを受け番組では即席の記者会見を開催。リポーター陣の突っ込みに対し、斎藤は去年の夏に知り合った九州出身元OLと同居していることも告白した。芸能人では西内まりやに似ているとした。

 スタジオからは、斎藤のモテぶりに感嘆の声も上がったが、斎藤は「もてるって言っても、僕はジャッジが甘いだけで…。好きって言われたらスグ好きになっちゃうだけで」と照れながら告白。

 レポーターから「お相手の方が斎藤さんを好きだった?」と聞かれると「それもあった」と、女性が斎藤のことを好きだったと認め「ぼくもちょっとは気にはなってた」と告白。更にレポーターからは「全国区の方なのに、そんな簡単に一緒に住んでいいんですか?」と突っ込まれると「恋がやめらんないというか…」と驚きのコメントが飛び出し、スタジオも失笑。「自分でもダメだなと思うんですけど、1人だと寂しくなっちゃう。ワンちゃんもでていっちゃったんで」とひとりぼっちが耐えられないと説明。

 また安藤優子から「次の人が見つかるのにどれぐらい間隔開くんですか?」の質問も飛んだが、「そうですね、今までの経験から言うと(間隔が)開かない。0日とか…」といいスタジオは悲鳴。何歳ぐらいから交際女性が途切れなかったのかの質問に「22歳ぐらいから」と話し、大村リポーターも「16年(女性)絶やさず…」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス