真野恵里菜、ハロプロ愛を熱く語る「人生の半分以上はハロプロが好き」

 ハロー!プロジェクト出身の女優・真野恵里菜(26)が16日の公式ブログで、ハロプロ愛を熱く語っている。

 真野は「愛、感謝、宝物、原点。」と題した投稿で「なんとなく入ったお店で モーニング娘。の 『気まぐれプリンセス』が流れてて 一気に頭の中ハロプロモードになりました」と打ち明けた。

 「もともと小学生のころから大好きだったから その気持ちは今も変わらない」という真野。ハロプロモードに入り、「懐かしい曲とか聴くと その時々のこと思い出すし なんか、よかったなーって思えることは 自分がハロプロに入ってからの曲は その時のリハのこととか ライブでの先輩たちとの会話とか バックステージで踊ってたなーとか ひな壇ではしゃいでたなーとか あ、この曲は自分の曲の前で ものすごく緊張してたなーとか このソロパート歌うメンバーの ビジョンに映る表情がめっちゃ可愛かったなーとか いろいろ思い出して懐かしくなるし 自分の歩いてきた道が 曲に残されてるなーって」と、ハロプロ愛がノンストップだ。

 自身のハロプロ時代については「自分がハロプロにいたってことが いまだに信じられなかったり。ハロコンのDVDとかたまに見るけど なぜか、自分のとこはスキップ。なんか、恥ずかしくて見れないのよね。。笑 あーーーーー この曲はこんな時でー、とか語りたい!笑」と、まだ心の整理がついていないよう。

 文章はハロプロ愛に戻り、「とりあえず言いたいのは もう人生の半分以上は ハロプロが好きってこと!!真野恵里菜の原点だから 本当に感謝してるし大切に思う!!」と強調していた。

 真野は2013年にハロプロを卒業している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス