土屋太鳳が欅坂のステージ絶賛 佐藤詩織に「カッコいい」

 女優・土屋太鳳(22)が16日、都内でロッテ「キシリトールガム」の発売20周年記念プロジェクト発表会に、欅坂46の佐藤詩織(20)らと登場した。

 土屋と佐藤は、昨年のNHK紅白にともに出演していたが、実質この日が初顔合わせ。体育大学に通っている土屋は、欅坂46について「テレビで拝見させていただき、カッコイイなと思っていた。ステージの上での激しいダンスなど、場所確認も大変だなと思っていた」と専門的な見方でたたえた。

 紅白では「一方的に私がお見かけしただけだった」という佐藤は、土屋との対面を大喜び。「(今日の)着物姿もそうですが、美しい」と言い、土屋に欅坂46のポーズをレクチャーするなど、友好を深めていた。

 この日発表となった20周年記念プロジェクトは、土屋、佐藤ら最も影響力のある20組の20代の若者が、新しい未来をテーマにそれぞれ「キシリトールガム」のパッケージをデザイン。その20種類がランダムに組み合わされ、200万を超えるパターンの彩りがある商品が発売されるというもの。この日土屋は、自身がデザインしたパッケージと同じ柄の着物姿で、佐藤は、それがあしらわれた衣装で登場した。

 テーマである新しい未来についても、土屋は「新しいことに挑戦することは、新しい自分と出会うこと。私は新しい自分を探していく中で、同世代の皆さんと一歩一歩、歩んでいきたい」と同世代の若者にメッセージを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス