ビッグダディ 交際女性とLINEで毎日連絡 すぐに既読…順調ぶりを明かす

 ビッグダディことタレントの林下清志が9日、ブログを更新し、交際中の女性とLINEで毎日欠かさず連絡を取り合っていること、すぐに既読が付くことを明かし、交際順調であることをほのめかした。

 決して近い距離に住んでいることはないそうで、ダディは「普段から、ラインを送ったらすぐに既読が付いて『私もいま開いたところ』なんてことがよくあり 『本当に我々は気が合いますよね』という会話を何回もしている」と2人のタイミングがいいことを記した。

 ダディは「ラインでの会話も毎日欠かさず相当の量をこなしていますし、たまに電話で話すと後で自分が驚くほどの時間だったりします」と楽しい時間はあっという間に過ぎることを実感している様子。

 電話で話していると先方の子供の声が聞こえるそうで、「何の話をしてるのー」とツッコまれることもあり、ダディは「それもまた微笑ましくてこちらも幸せな気持ちになる」と話した。ダディは「お互いがお互いの子供の親であるし、何よりも子供のことが最優先あることは当たり前のこと」とし、家庭を一番大切にしながら良好な関係を築いていることを記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス