安藤美姫、意味深投稿にファンが励まし 「別れもあるけど必ず新しい出会いが」

 フィギュアスケート元世界女王でタレントとしても活動するプロスケーターの安藤美姫(29)が3日に投稿したインスタグラムの写真と英文が意味深で、1日で2000件近くの「いいね!」や、励ましコメントが集まった。

 安藤の写真にかぶせて投稿された英文は「You may be sad,disappointed,heartbroken or even scared.But wake up each daywith a new sense of hope,a will to fight on and not give up.」(悲しみ、失望し、心が傷つき、何かにおびえていても、新たな希望と戦う意志をもって日々起き上がりなさい。そしてあきらめてはけない)というもの。

 ファンからは「別れもあるけど必ず新しい出会いがあります」「なんか素敵な言葉です 自分の心に嘘をつかずに、人生をEnjoyしなきゃね」と、何らかの悲しみを励ますようなコメントが寄せられ、中には「別れ」という言葉もあった。

 今年に入ってから、ネット上では安藤が、交際相手とされる前世界王者のハビエル・フェルナンデス(26)=スペイン=と破局したのでは、との話題がわき上がっていた。

 安藤はこれまで、SNSにハビエルとのラブラブ写真をたびたび投稿して交際をアピールしてきた。しかし4月3日に出演したテレビ番組では、事前打ち合わせでハビエルとの話題はNGと通達していたことが発覚。破局説を裏付ける材料として注目されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス