Fukase&益若 同じ手作り弁当写真で破局説一蹴

 一部で破局説も流れたロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseとモデルの益若つばさが1日、それぞれのSNSで、同じ弁当とみられる写真をアップ。ともに動物園に行った時の写真だと説明しており、順調な交際ぶりをうかがわせた。

 Fukaseはインスタグラムで動物園で撮影したカメレオンや持参したお弁当の写真をアップ。「Zoo 作った」「おにぎりマヨのはずがマミ、、、Zoo made lunch」とコメント。グリーンの弁当箱に「おにぎらず」やポテトサラダ、唐揚げなどが入っており、ラップで巻いた、のりのついてない丸いおにぎりが多数並んでいた。

 おにぎりに巻かれたラップには「カラミ」「マヨ」など、具の味が書かれていたが、マヨネーズ味の1つが「マミ」となっていることも、拡大写真とともに面白がってつぶやいた。

 一方、益若もインスタで「GWなのでみんなでお弁当作って動物園へ リクエストで初めておにぎらず作った」「味はそぼろにしたら好評だった」などとコメント。Fukaseと全く同じ弁当の写真をアップした。

 「おにぎらず」はそぼろと卵焼きの具が入っており、「マヨ」などとラップに書かれたのりなしの丸いおにぎりも。動物園で撮影したハシビロコウが翼を広げる写真もアップした。

 お互いの写真や、お互いのことをつぶやいてはいないが、同じ弁当、動物園…と示し合わせたような投稿に、「あの深瀬さんのおにぎりのインスタは!一緒に行かれたんですか?」「つばさちゃんと作ったの?」のコメントも寄せられていた。

 2人は2015年12月に週刊誌で交際が報じられ、16年1月にツイッターで交際宣言。その後も、益若が前夫との間に授かった長男も交え、順調な交際ぶりをSNSなどで明かしていたが、益若が今年1月にFukaseとともに映っている写真をインスタから削除したことなどから、ネット上では破局説も浮上していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス