ココリコ田中離婚にネットも驚き「超円満だと…」「仲よさそうなイメージが」

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が2日、報道各社にFAXを送信し、タレントの小日向しえとの離婚を発表した。その報道を受け、ネットでは「仲よさそうなイメージだったのに」「この夫婦は大丈夫だと思っていたけど」と、驚きの声が上がった。

 田中はFAXで「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とのコメントを発表。すでに離婚届は提出済みで、2人の男児の親権は田中が持つことも発表された。

 このニュースに、ネットは早くも反応。結婚して今年で14年目。おしどり夫婦とも言われていただけに、ファンはショックなようで「凄い好きな夫婦だったのに残念」「仲睦まじい感じだったからなんだかショック」「え!なんで?なんで?」「この夫婦好きだったのに」「ここだけは超円満だと勝手に思ってたのに」「特にスキャンダルも不仲説とかもなかったからびっくり」と驚きの声が次々と。

 また、親権が父親である田中が持つことに対しても「夫が親権って珍しい」の声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス