テレ東社長、結婚の秋元玲奈アナ気遣う「家庭のリズムもつくって」始業時間は未明

 テレビ東京が27日、定例の社長会見を開いた。3月31日に会社員男性との結婚を発表した秋元玲奈アナについて、高橋雄一社長が「家庭のリズムもうまくつくって」と愛あるエールを送った。

 秋元アナは現在「Newsモーニングサテライト」(月~金曜、前5時45分)を担当しているため、始業時間が午前2時や3時という未明の時間帯になるという。高橋社長は「(お相手が)普通の会社員の方らしいので生活のリズムを守っていただきたい。彼女の場合は(これまで担当してきた)スポーツ系を含めてアナウンサーとしての実績は十分なので。まったくジャンルの違う経済、それもどちらかというとかなり専門的な分野なので、そこに早く慣れて、かつ家庭の生活リズムというのもうまくつくってもらいたいと思います」と語った。

 秋元アナはブログで、「かねてよりお付き合いしていた会社員男性と結婚致しました」と報告。相手男性については「こんな私をいつも優しく包み込んでくれる懐の深さ、一緒にいると自然と笑顔になれる楽しい人柄に惹かれ、いつからか自然と結婚を意識するようになり生涯を共にする運びとなりました」と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス