尼神・誠子「大阪チャンネル」女子アナに 現役女子アナに「絶対負けない」

 お笑いコンビ・尼神インターが25日、大阪・なんばグランド花月で行われた、大阪チャンネルサービス開始記念記者会見に出席し、「大阪チャンネル」専属アナウンサーに就任した。

 誠子(28)は「大阪チャンネル専属アナウンサーの狩野誠子です」と独特の抑揚をつけてあいさつ。「私の方が女子アナとしてのレベルが高いと思うので、絶対に玉巻には負けないです」と同席していたMBSの玉巻映美アナウンサー(24)の名前を挙げ意気込んだ。

 玉巻アナが「今の原稿の読み方なら勝てそうかな」と応じると、誠子は「すっごいイヤな女。玉巻、こういうところあるんですよ」と暴露。玉巻アナから「ブスバスガイド…」と発声練習法を紹介されると、誠子は「ブスと言ったところで、目があったんですよ」と記者に訴えていた。

 「大阪チャンネル」は在阪民放各局などが大阪・関西独自のカルチャーを日本全国に発信する、国内初の定額見放題の映像配信サービス。関西地区でこれまでに放送された一部番組のアーカイブを公開するほか、地上波放送後の一部番組の見逃し配信も行う。また、テレビ大阪「吉本超合金」、MBS「モーレツ!!しごき教室」など、各局の過去の人気番組を現代版にリバイバルした番組などが制作されることも発表された。

 「大阪チャンネル」はきょうからサービスを開始する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス