5日ぶり麻央ブログ、1時間で2万件以上の安どの「いいね!」

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が19日、5日ぶりにブログを更新したことで、配信約1時間で2万件を超える安どの「いいね!」が付けられた。

 麻央は14日のブログを最後に丸4日間、更新しなかったことから、心配する声も上がっていたが、この日、5日ぶりの更新にファンは即反応。14時32分にアップされたブログには、約1時間で2万件を超える「いいね!」がつけられた。

 またコメントも続々寄せられ「海老蔵さんが麻央さんのブログ更新がないのを心配していましたね。私も心配でした」「更新してくれてありがとう」「きついのにブログ更新してくれてありがとう」「大丈夫かなと心配していました」「麻央ちゃんのペースで」など、久々のブログ更新を喜ぶ声と、ブログ内容に書かれている体調を心配する声が上がっていた。

 麻央はこの日のブログで「ここずっと 一日中横になっている毎日でした。息苦しさと 変な発汗と 痛みと。10日前まで普通に歩けたのに、10歩歩くのもやっとになってしまうのだから」と、ブログを更新しなかった間、体調が優れなかったことを報告。そんな日に「夜、母に 背中をさすってもらって一緒に泣きました」と、家族とともに不安や痛みと戦った様子も明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス