乃木坂46「ゆったり、飲も」 新CMで癒やしメッセージ

 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーがキャンペーンキャラクターを務める「明治白のひととき珈琲」「明治The MilkTea」の“ゆったり、飲も。”キャンペーンが28日から開始される。

 新CMの明治しまるボトルシリーズ「ゆったり飲も」篇(へん)では、白石麻衣(24)、松村沙友理(24)、伊藤万理華(21)、衛藤美彩(24)、西野七瀬(22)の5人が、会社の会議室や休憩室、彼氏の部屋など、さまざまな設定で登場。「お疲れ様!!」「ゆったりしよ(2661)」といった癒やしの言葉をかけ、一緒に楽しんでいるような気分を味わえる。

 さらに、キャンペーンサイトではWEB限定ムービーの新作が5週連続で順次公開予定。毎週、メンバー個々のストーリーを楽しめる。27日から始まった第1弾の白石は「会議室でキミと」篇、4月4日からの第2弾は松村の「ゆったりしすぎて」篇、11日からの第3弾は伊藤の「となりの先輩」篇。18日からの第4弾は衛藤の「先輩にキュン」篇、28日からの第5弾は西野の「寝起きの僕と」篇となる。

 白石は「メンバーそれぞれ、いろんなキュンキュンなシチュエーションで撮ったので、そこは見てほしいところです」とPR。松村は「外のベンチで会社のお友だちの相談を聞く役。私らしいアクションを取り入れたムービーとなっています」と見どころを紹介した。今回新たに加わった伊藤は「OLの格好をして撮影をすることが初めてで、21歳ってOLの役なんだなぁ」と感慨深げ。衛藤は「大分弁と標準語の交ざり具合が難しくて苦戦した」、西野は「男の人の部屋で、衣装も部屋着というシチュエーションでしたが、リラックスした感じで撮影ができました」と振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス