乃木坂と温泉旅行に行けちゃう!

 女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーと一緒にバーチャル温泉旅が体験できるコンテンツ「じゃらんVR乃木坂温泉」が、リクルートライフスタイルの旅行サイト「じゃらんnet」内特設ページで23日から公開された。

 登場するのは秋元真夏(23)、衛藤美彩(24)、堀未央奈(20)、高山一実(23)の4人。とある温泉旅館を訪れた設定で、客室、風呂など旅館のさまざまな場所で、ストーリーが展開される。VRスコープを使って360度動画を見ると、臨場感を味わえる。

 撮影では、メンバーがまるでオフに旅行に来たかのように楽しんでいたそうで、終始和やかな空気に。浴衣のコーディネート対決シーンでは、ムードメーカーの秋元が“必殺技”「ズッキュン!」を連発し、率先して現場を盛り上げた。温泉番長と呼ばれるほど温泉好きの衛藤は、泉質に詳しく、現場でも持ち前の温泉知識を披露。

 温泉シーン撮影の合間も、メンバーは足湯に漬かりながら、卒業コンサートや新曲のダンスの話で盛り上がったという。今回のVRコンテンツは、そんなメンバーの素の表情や雰囲気を間近で味わえるものとなっている。

 また、メンバー9人が今行きたい憧れの温泉スポットを紹介する「全国憧れ温泉」も順次公開する予定となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス