小林麻央 勸玄君4歳誕生日に2ショット「念願の王子様に」

 がん闘病中の小林麻央(34)が22日、この日4歳の誕生日を迎えた長男・勸玄くんとの2ショット写真をブログにアップし、「いつも見守って下さり、ありがとうございます」とつづった。

 将来の夢を「王子様!」と語っていた勸玄くん。この日は、金色の王冠をかぶった王子様姿で麻央と写真におさまり、麻央は「勸玄が4歳になりました。いつも見守って下さり、ありがとうございます。念願の王子様に変装しました」と母としての思いをしたためた。

 この日、バースデーケーキを待ちきれず、一番に起きて、冷蔵庫の中をチェックしていたという勸玄くん。4歳になって最初の会話は「かんかん、もう4歳??」だったそうで、麻央が「そうだよ!!」と答えると、「4歳なのに、なんで、かんかんまだこんなにちっちゃいの??」ときょとんとしていたという。

 また、父・市川海老蔵と4歳になったらしっかり歌舞伎のけいこをすると約束していたようで、「今日、おけいこ??」と聞いてきたというほほえましいやりとりを明かした。

 麻央は姉・麗禾ちゃん(5)にむけても、「娘も、お姉ちゃんになってから4年。いつも弟に優しくしてくれてありがとうをしました」とつづっていた。

 麻央は勸玄君のバースデーに向けて、麗禾ちゃんと一緒に2色のスポンジに生クリームとイチゴをたっぷり乗せた手作りケーキを作ったことを21日のブログで伝えており、この日のブログには王子様姿の勸玄君がケーキのろうそくを吹き消そうとする瞬間の写真も掲載されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス