さとう珠緒 長井秀和と「フィアンセ」とのランチを報告

 タレント・さとう珠緒(44)が14日、ブログを更新。お笑いタレント・長井秀和(47)と「フィアンセ」のドイツ人英会話講師・ヘレンさん(28)との3ショット写真を公開した。

 13日発売の夕刊紙と14日発売の週刊誌で元お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(43)との交際継続が報道されたさとう。このことを指すのかは分からないが、ブログでは「なんだか嫌な事が続き 落ちてたんですが、、」と精神的に落ち込んだ日々だったことを告白。女優・小沢真珠らと13日に会い、癒されたことなどをつづった。

 また「ランチは久しぶりに長井くんと長井くんフィアンセと、、」と長井、ヘレンさんとの3ショット写真をアップ。「二人とも英語なのでした。。イン いんぐりっしゅ 英語で花粉症は、、ヘイ フィーバー」と、英語のプチレッスンにもなったことを明かした。

 長井も13日のツイッターで「さとう珠緒さんと、近所で。本当、互いに近所なんで、道端でしょっちゅう会うんですよね」と報告。さとうが英会話に興味を示していることなどをツイートしていた。

 「間違いない!」の決めぜりふネタで一世を風靡した長井は07年5月、フィリピンで「17歳」の少女を買春したとして身柄を拘束され、釈放後に美人局だったと主張。同年10月にはカナダ人モデルとの不倫が発覚し、翌08年11月に9年間連れ添った妻と離婚した。昨年11月には、日本で英会話を教えるヘレンさんとの交際が報じられた。長いは自身のツイッターでヘレンさんとの2ショット写真を頻繁に掲載している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス