上原さくら アジアで連続ナンパされる

 タレント・上原さくら(39)が8日、ブログを更新。滞在中のアジアの街角で、何度もナンパされたことを明かした。

 海辺のホテルに泊まり、ビキニ姿の写真や食事風景などの写真を次々とブログにアップしている上原。現地では、交通渋滞がひどいため、プリペイドカードを購入し、電車で移動していることなどを伝えた。

 さらに「今日は貴重(?)な経験を」と切り出し、「立て続けに起きました 日本では絶対される事のないナンパ!!笑」と報告した。

 1日に何度もナンパされたという上原は、日本流に、聞こえないふりをして無視していたというが、「私がどこの国の人なのか分からないようで、ず~っと色んな国の言葉で声をかけてくるのです」と諦めない姿勢に驚いたことをつづった。

 あまりにしつこいので、ついに吹き出してしまい、時間がないことを英語で伝えると、「じゃあ、友達になろうよ!!」と言われたという。

 タクシーでは運転手の「おじさん」にいろいろ質問され、「お酒飲む?俺とレッツゴー!!」と英語で誘われたという。上原が断ると、「ダメなの?ダメ?ダメ?あっそう」と言われたそうで、「こちらも、展開の面白さに途中で吹き出しちゃいました」とアジア流ナンパ術に驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス