櫻井&小川アナ、今年から急接近 熱愛ホヤホヤ“裏かぶりカップル”出会いは1年前

 嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサー(32)の親密交際は、今年に入って始まったことが27日、分かった。デイリースポーツの取材によると、2人は知人の集まりをきっかけに約1年前に知り合い、年明け以降に急接近した。

 この日発売された「週刊ポスト」は、2月中旬から11日間にわたって2人の熱愛を追跡。小川アナの自宅を訪ねる櫻井の姿や、20日に32歳を迎えた小川アナの誕生日前日から高級ホテルで過ごす様子を報じた。ツーショット写真も掲載している。

 櫻井は日本テレビ系「NEWS ZERO」の月曜日キャスター、小川アナはテレビ朝日系「報道ステーション」のサブキャスターを務めている。約10分間、重なる時間帯で別チャンネルの番組に出演する2人は、知人の集まりで知り合ったという。デイリースポーツの取材では昨年の時点では交際していないとみられる。

 また、小川アナが局に交際を報告済みで結婚の可能性もあると一部で報じられたことも、周辺は「聞いてない」と否定した。嵐は2019年に20周年を迎えるだけに、節目までは独身でいるという見方もあるようだ。

 ジャニーズ事務所、テレビ朝日は熱愛について、「親しい友人の一人です」とコメントしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス