エビ中・松野さん両親 メンバーやファンに感謝「莉奈の宝物になったと思います」

 2月8日に急逝したアイドルグループ・私立恵比寿中学の松野莉奈さん(享年18)の家族が、27日、同グループの公式ブログにコメントを寄せた。

 文面は「このたびは、娘、莉奈の為にたくさんのお悔やみのお言葉、お気持ちを頂きありがとうございました」と綴られ、25日に横浜市内で開かれた送る会に約2万人が集まったことに「25日の送る会ではエビ中メンバー、共演者のみなさん、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、訃報を聞いて来て下さったみなさん、そして、エビ中ファミリーのみなさんのたくさんの愛に包まれながら莉奈を送って頂き本当にありがとうございました」と感謝している。

 続けて、松野さんの活動について「私立恵比寿中学での6年と9ヶ月は、たくさんの方と出会う事ができ、楽しい事つらい事もメンバーやスタッフと乗り越え、たくさんの事を経験させて頂き、多くのみなさんに応援して頂いた事、みなさんと同じ時を時代を生きた事は莉奈の宝物になったと思います」と記した。

 ほかのメンバーに関して「莉奈が亡くなってからメンバーが何回か会いに来てくれました。私達の知らない莉奈の話をたくさんしてくれました」と明かし「7人が本当に素直でいい子で仲良しで、この中で莉奈も本当に楽しかったと思います」「莉奈の大好きだったエビ中を莉奈の面影を感じながらこれからも見守らせて下さい」と親としての思いが綴られている。

 またメンバーには「そして、莉奈の分もたくさんの人を笑顔にしてあげてください。莉奈もきっと天国からエビ中の事、エビ中ファミリーの事を見守ってくれていると思います」と求め「18年という短い人生でしたが、莉奈にとってこの18年間はかけがえのない幸せな18年間だったと思います。そして、みなさんの心の中で莉奈が生き続けること願っています」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス