小林麻央&海老蔵、「お嫁にいけないの」麗禾ちゃんにほっこり

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央が23日、自身のブログを更新し、長女・麗禾ちゃんと、ひな祭りにまつわるほほえましいエピソードをつづった。

 小林は「お嫁に」のタイトルで麗禾ちゃんと勸玄君が紙でつくったひな人形の写真をアップし、「もうすぐひなまつりですね。幼稚園で作った子供達の作品です」と記した。

 その上で麗禾ちゃんはひな人形に関して、小林にきちんと片付けるように注文をつけられたことを明かし、「娘が、『ひなまつりが終わったら片付けて。そうしないとお嫁にいけないの。何日に片付けるの?』と気にしていました笑」と説明した。

 かわいらしい夢に小林も「嫁にいくつもりなのね。将来が、楽しみです」と、麗禾ちゃんのお嫁姿を描いていた。

 一方、小林の夫の歌舞伎俳優、市川海老蔵も自身のブログでこのエピソードに触れ、「まじなのか、、私にはパパのそばにいてあげるからねと言っているのに…やはり、行くつもりなのだとしった。しかし随分早くからその情報知ってる事に驚いた。私には言わないところが、、麗禾ちゃん」と娘の成長に驚くとともに、父親らしい複雑な心境をのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス