中山エミリの妹・英玲奈が結婚 愛猫家、猫の日“猫時刻”に報告

 女優でタレント・中山エミリ(38)の妹でタレントの英玲奈(34)が22日、かねて交際していた男性と結婚した。同日、自身のブログで報告した。2並びのこの日は「2(ニャン)22(ニャンニャン)」で猫の日。愛猫家の英玲奈は“猫時刻”の22時22分にブログを更新し、「私の大切な夢の一つを叶えてくれ、大切な入籍日に猫の日を選んでくれた夫」に感謝した。

 ブログでは「本日、婚姻届を提出し、予てよりお付き合いしていた方と入籍致しました」と報告。「一生尽くして行きたいと思える方と出会い、こうして家庭を築けることを大変嬉しく思っております。お仕事を一つ一つ大切に頑張ること、愛猫を大切にすることに加えて、“家庭を守る”という役割が増えるのだなと、身が引き締まる気持ちでおります」とつづった。

 また、「私の大切な夢の一つを叶えてくれ、大切な入籍日に猫の日を選んでくれた夫、温かく家族に迎え入れてくれた夫のご家族、送り出してくれた自分の家族、そして、いつの日からか、早く幸せになってね!と言ってくださる様になった応援してくださる皆様、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の気持ちも記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス