ユージ、事務所後輩・清水の「最低限」交通費に異論「必要以上に出す会社ある?」

 タレントのユージが20日、TBS系「ゴゴスマ~Go Go Smile」で、同じ事務所の女優・清水富美加が告白本を出版したことに「お金を取ることがショックだった」などと語った。

 番組では、清水が書いた「全部、言っちゃうね。」について特集。清水と同じ事務所のユージもコメントを求められた。

 ユージは「まず最初に言いたいのは、事務所の代表意見のように思われるが、あくまでもぼく個人の意見」と前置きした上で「ショックだったのは、本、いくらするか知らないけど、お金を取って発表しているというのが、ビジネスにつなげようとしている感じがして悲しかった」と、新たに開設したツイッターで思いを明かすのではなく、お金を取って思いを明かすことが「ショック」だったとした。

 更に、清水は自著の中で最低限の交通費しかもらえず、ヒッチハイクをしながら帰ったなどとつづっていたが「最低限支給されていたんだから。必要以上に支給する会社がありますか?」「ヒッチハイクは彼女の意志。方法はいくらでもある。最低限以下なら問題だけど現場から家に帰るまでのお金は出てるというのが最低限。それが出てるんだから」と不思議がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス