オリラジ藤森 田中みな実以来1年半ぶりの恋人と年末に破局していた

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)が8日、フジテレビ系で放送された「モシモノふたり」(水曜、後10・00)に出演。1年半ぶりにできた“新恋人”と昨年末に破局したことを明かした。

 藤森は2015年10月にフリーアナウンサー・田中みな実との破局が明らかに。その後、田中がテレビ番組で、15年春ごろに破局していたことを示唆していた。

 この日の「モシモノ-」では、後輩のお笑いタレント・横澤夏子を相手に、藤森が「(付き合った?)ちょっとね」と田中以来の新恋人ができたことを告白。「めちゃくちゃいい子なの。(結婚するなら)こういう子かな」と真剣に考えたというが、「(去年)12月半ばぐらいに、ダメ。なくなっちゃった」と年末に破局したことを打ち明けた。

 告白は藤森から。彼女に「好きだよ」「お付き合いしてみよう」と車の中で告げ、12月半ばに別れるまで、「5、6回デートした」という。「4、5回目ぐらいに初めて手を繋ぐぐらい、自分でもびっくりするぐらい慎重に(付き合ってた)。大事にしようと思って」と話した。

 しかし、デートを重ねるにつれ、彼氏ならば○○をしなければいけない、と自分の中で勝手に“義務感”が増えていき、その重みに耐えられなくなり、別れることになったという。「あんなに好きで付き合いたい、って思ったのに、すごい最低。(自分の中で)ダメだ、ってなっちゃって」。彼女には正直にすべて話し、破局を迎えたという。

 藤森は昨年2月、インターネット放送で「花屋の女の子が気になってる」と発言。同年正月にハワイでナンパした30歳の花屋さんの女性で、同年4月の映画祭イベントでも「30歳のお花屋さんと(デート)しました。すごく健全なデートです」と明かしていた。この女性と同一人物かは不明。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス