逃げ恥OP曲歌う姉妹ユニット「反響一瞬だった」 星野源のイメージ強く…

 TBS系大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニング曲を歌った姉妹ユニットのチャラン・ポ・ランタンが26日、日本テレビ系「PON!」のインタビューに応じ、「オープニングってあっただんだっけ?と言われるぐらい一瞬だった」と、星野源のエンディング曲「恋」にブームを持って行かれた心情を語った。

 番組では星野源のライブの様子を報じた後に「恋ダンスじゃないほう」として、チャラン・ポ・ランタンを特集。姉・小春がアコーディオン、妹・ももがボーカルを務める姉妹ユニットで、2人が歌った「進め、たまには逃げても」が、「逃げ恥」のオープニングとして流れていた。

 妹のももは「ドラマから初めてチャラン・ポ・ランタンを知った方が多くて」と反響があったことを明かしたが、姉の小春は「一方で、『オープニングってあったんだっけ?』と言われるぐらい一瞬だった」と、その反響もあっという間に終わってしまったと説明。「逃げ恥イコール星野源のイメージが強くて…」と、恋ダンスでブームを巻き起こしたエンディング曲「恋」の影に隠れてしまった無念さもにじませた。

 ネットでは「チャラン・ポ・ランタンいたっけ?っていう記事になっていた」といい「これは困るな」と改めて、チャラン・ポ・ランタンの存在感をアピールしていく意欲を示していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス