上沼恵美子 狩野英孝にさじ投げる 「この子はどうしようもない」

 お笑いタレントの上沼恵美子が22日、自身がMCを務める読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」で淫行疑惑が明らかになった狩野英孝について取り上げ、「この子はどうしようもない」とさじを投げた。狩野はたびたび同番組に出演し、昨年の恋愛騒動時には上沼から説教も受けていた。

 上沼は番組の冒頭近くで「先週の金曜日に狩野英孝ちゃん。笑ってられませんよ」と狩野の淫行疑惑を取り上げた。番組では、写真週刊誌「フライデー」が狩野の疑惑を報じ、6股騒動が昨年の2月から3月上旬にかけて持ち上がったことや、それから2カ月後に今回の女性と接触が始まったことなどを伝えた。

 上沼は「男性って、こんなにすき間なく女性がいないと過ごせないもんなんですか。石田さん。うずくんですか?」とゲスト出演した恋多き男、石田純一に尋ねた。石田は「ほかに燃えることがあればぜんぜん」と答えた。

 狩野の実家が宮城県の神社であることから、上沼は「歴史のある神社なのに。お母さんないてはるわ」と自身も母親であることから母の気持ちを代弁した。共演者から、謹慎後はまた同番組に出演をとの声が上がると上沼は「もう言うことがないわ。とにかく女性無しで生きていけないんですね」「この子はどうしようもないな」と、あきらめ口調で語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス